2014年1月1日水曜日

TENSHOKU The speaking is yours TENSHOKU海外で転職de天職 フィリピン世界就職


TENSHOKU海外で転職de天職 セカ就世界就職グロ転グローバル転職

転職de天職でTENSHOKUを手に入れよう


と銘を打ったものでございまして







さてフィリピン就職です。

マニラセブ転職。



と勝手に友人のキャッチコピーも使ってしまっています。

ホームページ作成を開始しました。


今までにないページを作るべきか、よくあるページにすべきか
どうなるかわかりませんが


ホームページ作成は当然大変なんですが
その内容をかいていってもしかたないので
作ってきた文句をかいていきましょう。


金枝玉葉のとっておきの文句をお楽しみに





The speaking is yours
世界中のEnglish speakersとEnglishで楽しみながら実践英会話身に付ける.






この英文のコピーは素敵ですね。




 あのあなたがほしくてほしくて仕方がなかった英会話能力が、あなたの手に!



というものですね。




 話せなくても実戦で楽しみながら英会話を習得。



というサブタイトル。



話せなかった人でも仕事についている。
フィリピンでのセカ就なら世界中のEnglish Speakersと仕事ができる。












実戦で楽しみながら手に入れる。

だいじょうぶ。


英語の読み書きができるレベルの仕事もある。

英語の習得を狙わなくても 仕事で自然に英会話を覚えていく。


仕事とはこういうもので行きたいですね。
TENSHOKUなら可能です。

フィリピン就職
マニラ就職セブ就職がみなさんの天職探しをお手伝いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿