2014年4月19日土曜日

「じゃあ、経験もスキルも人脈もなかったら海外で就職は無理なの?」



TENSHOKU海外で転職de天職 セカ就世界就職グロ転グローバル転職


ウエブ上で

海外就職で読まれている記事を

紹介します①




「じゃあ、経験もスキルも人脈もなかったら海外で就職は無理なの?」
厳しくなるのは間違いないと思います。でも無理ではないと言い切れます!なぜなら僕自身、現地就職するための強みなど何1つなかったからです。


カナダでの就職経験を通して、海外就職を理解できます。
カナダでは学校卒業後、インターン(研修生)として数ヶ月間就業経験を積み、その後やっと就職できるケース
欧米諸国であってもフィリピンやセブのケースに当てはめる事もできる


以下のロゴ問い合わせサイトこちらをご確認くださいhttp://liginc.co.jp/life/useful-info/59537

ブログランキング·にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿